__.JPG






Tシャツ/CROLLA
ダンガリーシャツ/Whim Gazette
スカート/L'Appartement DEUXIEME CLASSE
バッグ/FENDI(トゥージュール)
サンダル/soleil by PUPUTIER


週末は夏みたいなお天気でしたね・・!






__.JPG






お気に入りのサンダル♪
誕生石がモチーフの、ビーチサンダルブランド
Soleil by PUPUTIER
のものです。

おととしデビューして以来
大人気のシリーズだそう!
今年の新作は7センチウエッジ。
高さがあるのに、すごく履きやすいニコニコ
ベージュの色みも、大人っぽくてイイ感じ。

これからの季節や、
撮影の日などに活躍させたいなー。






・・先日出版させていただいた、スタイリングブック
について
多くの方が感想を寄せてくださり
毎日、有難いと感じていますニコニコ
本当にありがとうございます。


ここからはお知らせです


Amazon
試し読みができるようになったそうです!

美レンジャー さんで
本を取り上げていただきました!

都内2カ所の、phoebe直営店
本を置いていただきました!
Myu by phoebe 特設コーナーです。






__.JPG

__.JPG






WEBで完売しているアクセサリーも
お店には在庫がある場合もあるそうです・・
良かったらチェックしてみてくださいね♪