__.JPG






久しぶりの、コーデです





__.JPG






ベージュ レザー ブルゾン/Raw+
ネイビー カーディガン/JOHN SMEDLEY
ブルー チュールスカート/Bilitis dix-sept ans
バッグ/kate spade
パンプス/karmine mode






__.JPG






"スフレパール" ネックレス/gren
樹脂バングル/RUKA
ピアス、チェーンリング/Marie-Helene de Taillac
4連リング/Myu by phoebe






__.JPG





クラッチとしても活躍する
可愛いフラットポーチは
ケイトスペードのもの♪





__.JPG





今夜はお仕事終わりで
ケイトスペード銀座店の
オープニングパーティーへ。





__.JPG






3フロアからなる、
銀座の新たな
フラッグシップショップ。

ここでのみ購入できるという
銀座店限定アイテムもたくさんあったり、
個人的にも
気になるものばかりでした!





__.JPG






PRの堀田さんとドキドキ

私の最近は
目の前のお仕事に集中、そして没頭(笑)する
毎日だったのだけど

つかの間の華やかなひとときを
過ごさせていただきました
ニコニコ