__.JPG





トレンチ/BURBERRY
ニット/DEMYLEE
ストライプ シャツ/L'Appartement DEUXIEME CLASSE
ボーイフレンド デニム/CURRENT ELLIOTT
サフィアーノレザー トート/PRADA
ポインテッドトゥ フラットシューズ/miu miu





時差ボケする間もなく(笑)
終日がっつりお仕事dayでした!

一昨日までベルギーにいたのが
信じられない。。。
すでに懐かしく感じます(笑)

東京は、春の陽気でしたね。
タイツをはく事に
いい加減、飽きて、、
素足解禁♪
寒くないって嬉しい!
このままあたたかくなってほしいなあ!






昨日私が帰ってきてから
すっかり甘えん坊全開!の
ショコピコたち。
かわいいなあニコニコ
お散歩は、長めに行ってあげようドキドキ





__.JPG