$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





トレンチコート/BURBERRY
白 ニット ストール/JOHN SMEDLEY
エクリュ グローブ/Johnstons
バッグ/LOEWE
ショートブーツ/Jimmy Choo





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





ボーダー トップス/Saint James
ネイビー チュールスカート/muller


ボーダー×チュール、という
大好きな組み合わせに
冬小物をプラスして。

ジョンスメの、ニットストールは
ほっこりした素材感が気に入って
撮影で使ったものをお買取しましたニコニコ





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





ネックレス/Myu by phoebe
時計/Rosemont





昨晩は、
高校時代の同級生で集まって
女子会忘年会でした~♪

これまた同級生の美帆が働く、
フレンチのお店へ!





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





いやぁーーー、
美味し過ぎた・・・
ラブラブ!
すぐにまた行きたいと思っちゃいました!!

お食事にあわせて出していただいたワインも
大変美味しく。
さらに、とーっても居心地良い空間なんです。

同級生のみんなとも
ゆっくり語る事ができました。
幸せな時間だったなぁドキドキ

ほんとにすぐまた行きたい・・ラブラブ!
しつこくてすみません(笑)