いくつか、お知らせをニコニコ






明日、 11月9日(土)
大阪に参りますニコニコ

15時~
kate spade 心斎橋店
にて、
スタイリングイベント&トークショーに出演します!

大好きなケイトスペードさんのお仕事。
今からすごく楽しみ~!

お近くの方は
是非お立ち寄りくださいドキドキ






それから、

私がデザインしている
Myu by phoebe (ミューバイフィービー)の
アクセサリーについて

Myuの新作。

↑こちらの記事でご紹介した
新作の店頭発売日が
12月6日
に決まったそうです。

オンラインショップの発売日も、
確認でき次第お知らせしますね!






それと

以前ご紹介した
スイスのロゼモンの時計。


$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG


通販で購入できますか?と
ご質問いただきました。

こちらのサイトで見ることができます!
ロゼモン 日本公式通販サイト

ちなみに私が愛用しているのは、
コレです♪
Antique Touch Rose Series






・・今朝は
ショコラの定期検診で病院に行ってきました。

1年前に、免疫疾患と診断され
今も定期的に通院しているショコですが

先生のおすすめで
霊芝(キノコの一種)のサプリメントを
飲ませ始めたところ
みるみるうちに 驚くほど、元気に・・!!

今日の血液検査の数値も
すっかり安定していました。
ママは嬉しい限りですラブラブ!





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





最近のショコピコですニコニコ