昨晩は、
「MIKIMOTO Ginza2」のお店で行われた
トークイベントに
参加させていただきました!





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





ミキモト真珠が誕生して
今年で120周年。

時を超えて人々に愛されるパール
素敵ですよね!

一生ものジュエリーの選び方
春のトレンド・オンオフスタイルの紹介
パールを取り入れた
おすすめジュエリーコーディネート術
・・など
自分自身の経験や
ジュエリーに対する思いなど交えながら
楽しくお話させていただきました。





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





この春のおすすめ、2スタイリングを
ご提案♪





トークショーの終わりに行われた
抽選会の様子。





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





当選されたみなさま、おめでとうございますニコニコ





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





私のスタイリングをかっこよく着こなしてくれた
モデルのお二人
松井由貴美ちゃんと
陸守絵麻ちゃんとニコニコ





最後に、
当日の私の衣裳です。





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





胸元の
80センチパールネックレスは、


$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG


留め具のところがリボンのモチーフになっていて、
すごくかわいかった!


$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG


腕にまいている
チェーンパールと、ベビーパールも
実はネックレス。
何通りにも使えるよう
すごく考えられて作られているので
その日のお洋服にあわせて
自分好みのつけ方が楽しめるよドキドキ





上品で、華やかで
身につける人を
内面から輝かせてくれるパール。

今回、イベントに参加させていただいて
そんなパールが
ますます大好きになりました!

貴重な時間を共有できた
みなさま、
ありがとうございました星