雪・・・かなり積もっていますね!

成人の日ということで
振袖姿を、街ではたくさんみかけましたが
みなさん無事帰れたかなぁ??





私はというと
ルミネ北千住店で
「FASHION MENTALISM 2013」の
イベントでした!

メンタリストのDaiGoさんと、
MC中村萌子さん、
ルミネの方々とニコニコ





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





先日のルミネエスト新宿店に続き、
イベントの様子です♪





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





DaiGoさんのパフォーマンスは
間近で見ていても、完璧で。。。
私も思わずお客さん気分で、
楽しませていただいちゃいました!





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





今回、
春のコーディネートを紹介させていただいたのは
イエナ、ユナイテッドアローズグリーンレーベル、
ビューティー&ユース
の、3ブランドです(*^^*)




DaiGoさん、
楽しくそして興味深いひと時を
ありがとうございました星





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG




それにしても、
想像以上の大雪と強風で
帰り道、だいぶ時間がかかったけど
どうにか家にたどりつけましたあせる

これから主人と
玄関の雪かきしなきゃ、です!

みなさんも、気をつけてお帰りくださいね!