数日前のこと、
愛犬ショコが突然、発熱!

かなりの高熱
しかも、あごの下のリンパを触ると
片側だけパンパンに腫れていてあせる
ツラそうで かわいそうで。。。あせる

あわてて病院に連れて行き
診てもらったところ、
これはちょっとまずいですね
と・・あせるあせる

緊急入院させて
ここ数日、
点滴を打ってもらっています。





血液検査の結果が
最初の2日くらいは
素人目にみても、これはマズイのでは?!?!と
ビビる感じで
一時は血小板の数がほぼ0にショック!

私は昨日まで撮影ラッシュだったから
仕事中も
ショコの容体が心配で心配で
とーーーっても、不安な毎日を過ごしていました。。。





幸い、
少しずつ快復に向かっているようですアップアップ

高熱や、リンパ節の腫れについて
原因はまだ特定できていないけれど
診てくれている先生のお話では
免疫由来の可能性が高い、とのこと

明日、面会に行くので
色々とお話を聞いてこようとおもっています!





いつもやんちゃなショコが居なくて
家の中は、静か。

↓ピコもどことなくさみしそう。


$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





ショコ、早く元気になって
笑顔をみせてほしいなぁドキドキ