軽井沢を、ちゃんと散策したのって
今回が初めてでした!





まずは、メインストリート
「旧軽銀座」。
地元のおいしい有名店や、お土産屋さんの密集地帯。
テンション上がるー!

なかでも、いちばん長い時間居たお店は・・
大正時代の創業だという老舗レース店
「大城レース」





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





レース大好き!
特に、ハンドメイドで丁寧に編まれているものは
思わず見とれてしまいます





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





日常使いのテーブルランナーや、コースターなどの
テーブルウェアから
クッションカバーまで 。
たくさんのお気に入りに出会っちゃいました!





旧軽銀座のメインストリートから、
1本入った通りでは
作りたての自家製ジェラートがいただけるお店へ。





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





いちごとカフェオレのダブルー!
フレッシュなミルク味。





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





この日は涼しくて20度なかったんですが。。

主人の冷ややかな視線を尻目に
ダブルを注文。
美味しくいただきました(笑)





「旧軽銀座」の他にも
「軽井沢プリンス」の広大なアウトレットモールで
お買い物をしたり
「ハルニレテラス」をぶらぶら歩いたり。





$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





自然豊かで
犬連れでも楽しめるところが多くて
お散歩にぴったりでした。





たった1泊の、プチ旅行でしたが
意外と満喫できたかも。

今回の旅で、いちばんの感動は・・
なんといっても
「エルミタージュ・ドゥ・タムラ」でのランチ!
ずっと行ってみたかったフレンチです。

本当に、感動の連続だったお料理は・・
次の記事で紹介しますねっ!(^^)