Hawaii滞在中に
いつもとっってもお世話になっている
コーディネーターのまやさんに
「おすすめのアウトレットがある!」って聞いて
いってきました!

今年の5月にできたばかりだという「T.J.MAXX」




スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG




場所はワードの近く。

ハイブランド系の洋服やバッグが
今季物も含め、ディスカウントプライスで
品揃え豊富!!
特にウィメンズが充実しているよ。

タイミングよければ、とってもいいお品に出会えそうです!




$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG




ちなみに私は

以前から気になっていた
ステラマッカートニーのbagを発見して、、
購入しちゃいましたドキドキ




$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG




さりげない小花柄が可愛い
このスカート(ワンピにもなる)も、TJMAXXで。
ノンブランドだけど、20ドルしなかったの!





・・お買い物つながりで。

Hawaiiに来ると、購入することが多い
「ケイトスペード」。
カラフルアイテムは、見ているだけで楽しい~ドキドキ

ブルーのワンピと、
クラッチサイズのお財布が
ケイトのものです♪




$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG




旅行用のお財布は
以前もケイトのを使っていたんだけど、
ビビッドなピンクに惹かれて新調しました♪

パスポートに航空券に紙幣に、
カードもたくさんはいって便利ニコニコ




$スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG