先日の事ですが

奈留ちゃんに会いに、
鎌倉へ行ってきました♪





鎌倉駅から江ノ電に乗り換える時の
心浮き立つような、、わくわくする気持ちは
何だろう(^^)

私にとって鎌倉は
訪れるだけで、元気になれる場所と
言えるかもしれません・・☆





奈留ちゃんがランチに連れて行ってくれたのは
「松原庵」
http://matsubara-an.com/





広~い敷地内に
テラスとカフェが併設されてる
おしゃれなお蕎麦屋さん

お天気に恵まれた晴れこの日は
もちろんテラス席へ!





スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





美味しいねぇ~、奈留ちゃん!





スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





毎度の事だけど。

時を忘れ・・・

瞬く間に数時間経過(笑)


食事のあとは、
お隣のカフェ席に移動して。





スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





至福の
Sweetsタイム(笑)!





スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





緑の色。
そよ風と、葉っぱの触れ合う音
ゆるりと流れる空気
鎌倉、いいわぁーーー。





スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG

スタイリスト入江未悠オフィシャルブログ☆Happy Days☆-__.JPG





次はいつ行けるかなドキドキ






・・なんだか雨模様ですがあせる

今日も1日、がんばりましょうねっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ