入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-__.JPG





日頃お世話になっている
コーチ先生のトークショーイベント

@池袋西武。

聞きに行ってきました!





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-__.JPG





コーチ気学は 「動」の運命学!

先生が話してくださる言葉の中には

毎日をポジティブに、

気持ちよく暮らす為のヒントが
たくさんニコちゃん

今日も、勉強になりましたー!




そうそう。

以前もご紹介しましたが、


コーチ気学×CanCamコラボの長財布↓





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-__.JPG





完売御礼だったそうですが

数量限定で
再入荷していましたよー!

私も愛用しているものですっ。
http://ameblo.jp/irie-miyu/entry-11057195583.html




前回買えなかった方は
チェックしてみてねきらきら!!きらきら!!

西武百貨店 池袋店
2階・アクセサリー売場(直通)
03-5949-2110