ご紹介遅くなりましたがビックリ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2011080922470000.jpg






いま発売されている
AneCan9月号の別冊付録のなかで
自宅を公開していますビックリ





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2011080922380000.jpg






我が家は一軒家なので

現代的なマンションと違い、
ワンフロアあたりの広さが限られているし
天井もあまり高くないのが悩みどころ・・ダッシュ






お客さんをおもてなしするリビングは、特に
できるだけゆったりした空間にみえるように、

高さのある家具は置かないようにしたり
明るい色の家具でまとめていますキラキラ





主人も私も
木のぬくもりが大好きなので、

大きな家具(ダイニングテーブルとか、テレビ台とか)は
ウッド調のものを。

グリーンやお花をおいて、
居心地よい空間をめざしてますビックリ


・・でも、
常にお花を飾るというのは難しいねダッシュ
気がつくとしおれてたり(苦笑)





ご質問をいただいていた、
円柱型の収納ボックスは
カルテルで購入。

主人のものと、私のものと
書類などを2段に分けていれています。

白いモロッコプフはヴェルニカですいっぱいハート





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba