ジルスチュアート、キャスキッドソン、ケイトスペード・・・


数多くの人気ブランドを展開する、

「サンエーインターナショナル」の

矢印公式ショッピングサイト矢印


http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp

「セレクソニック」





そのなかの、

「SHOPPING WITH STYLIST」

というコーナーで


「今、まさに 欲しい!」 と私が思った

旬アイテムをつかって


おすすめコーデをご紹介しています。


http://www.selecsonic.com/selecsonic/stylist/110523/





星雨の日通勤が楽しくなるスタイル

星連休にお出かけしたい、ビーチリゾートスタイル

星週末お買いものデートスタイル

星自分のためにゆっくり過ごす、休日お部屋スタイル



・・こんな感じのシチュエーションで、

計4スタイルきらきらきらきら


楽しみながら、

コーディネートさせていただきましたニコちゃん





「SHOPPING WITH STYLIST」 は、

これまで、色んなスタイリストさんが

コーデを提案してきた 人気コーナーみたいで


私は、今週から 担当させていただいてます!



さっき、サイトをのぞいてみたら


すでに完売して入荷待ちだったり

在庫が残り1点、となってしまってるものも

ありました。


売り切れないうちに・・・!!

是非ぜひご覧くださいねWはーとWはーと