今朝、無事到着~

約1年半ぶりのシンガポールキラキラ




こちらは
とても暑いですあせるあせるあせる

昨夏の日本の猛暑を思い出させる
もわもわっとした蒸し暑さは

さすが、赤道直下ですねえ晴れ晴れ晴れ




少し時間ができて、

日本でいうと銀座のようなエリア
「オーチャードstreet」沿いを

ぶらぶらしてきました。。




機内であまり寝られなかった私は

脚のむくみが気になりつつ、、、

でも
お買い物となると、
疲れが一気に吹き飛び
元気になります(笑)




「オーチャードセントラル」に入っている
スペインのブランド

「Desigual(デスイグアル)」
にて。


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2011050516320001.jpg




日本では
関西にお店があるのかな??

…東京にはまだ進出していないと思われる
ブランドです!!




スペインのブランドといえば

すぐに思い浮かぶのは、
ザラやマンゴだとおもいますが。。




デスイグアルは、もっともっと個性的!!

原色を使った、
派手目なデザインが目立つなか

私が手に取ったのはこのブラウス。


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2011050516510000.jpg




インド手刺繍の、
ビビッドなお花や蝶々に
ドキドキ

128シンガポールドルだから…
10000円しなかったニコニコ

ハンドメイドでこの価格は
お手ごろだ~!!




また
発見があるといいな~ニコニコ