『ターコイズカラーがベースで
少しピンクとパープルとホワイトが混ざっている
ツイードジャケットに合わせる、
未悠さんオススメのコーデを教えてください』

華やかなお色のジャケットですね!ニコ

私なら、まずはシンプルに
春らしく爽やかな・・
サックスブルーのデニムにあわせます。

バリエとして、
キャメル系・ベージュ系のパンツ
(細身のものや、ショーパン)にも。

せっかくのきれい色アイテムは、

無難に黒であわせるより
明るい色どうし組み合わせると

春らしくなり おすすめですハート





『シンプルで肌触りが良い、

おすすめストールを教えてください』


私、巻き物大好き!です

流行など気にせず

長く使えるなぁとおもうブランドは
ファリエロサルティ

最近よく見かけるシトラスは、

色やデザイン豊富で 値段もお手頃


コーデを組む時に 出番が多い色は

グレー(明るめ。) 、カーキベージュ


差し色系だと最近は、

サーモンオレンジ、ターコイズ、レモンイエロー等

くすみ系より、パッと映えるものを

よくつかいます。





『バッグは、
いつもどこで購入していますか?
収納方法も教えてください』


買い物は、

国内では 新宿伊勢丹がおおいですね!
ミュウミュウや、バレンシアガなどは、

海外出張時をねらって。。


収納の仕方については、
よく聞かれますが

ここ最近ちょっと散らかり気味ですが。。(笑)

靴も、バッグも、
そのシーズンに使うと決めたアイテムは、

クローゼットの手前に。

今季はお休みだと思ったら奥へ。

かごは、かご同士かさねて収納。
靴は、基本 箱はぜんぶ捨てます!

(というか、購入時にもらわない)


並べる時
白~ 色もの ~黒
クラッチ~ 小ぶりショルダー ~ くったり大き目バッグ


という感じで、色やサイズを

グラデーションにすると

整然とします。

コーディネートルームに
リース品を並べる際にも

このやり方を実践しています。


スッキリと並んでいると、

コーデ組むスピードが格段にあがります(笑)


もう少し、片づいたら・・(笑)

我が家のクローゼットも

紹介したいとおもいますワンピきらきら