最近いただいていたご質問について

一部ですが・・・お答えしますね~!





星カラータイツの着こなし方。



雑誌だと、春服に素足・・なんてコーディネートを

提案している今日この頃ですが

実際は、まだまだタイツが手放せないですよねー☆


黒タイツ一辺倒では、重くなっちゃったり

マンネリだ~という そんな時、

カラータイツの出番ですよー↑↑



私のオススメコーデは・・


シャツや、ジャケットスタイルといった

トラッドだったり プレッピーだったり

ちょっとキリっとした印象のカッコをした時に

ネイビーや、グレーのタイツをあわせてみてください

グッとおしゃれになるハズきらきら!!



逆に、ニットワンピ、プリントワンピ、ショーパン等・・、

ガーリーめな服には

ボルドー、パープル、ブルー、などのカラータイツを。

足元には ブーティーを合わせるなどして

少しボリュームをもたせると、こなれた着こなしができますよ好





星 「背が高くて 最近ミニが流行ってて困っています。
スカートが長め丈のブランドってないですか?」


ちょうど、この間担当していた企画が

スカートと、ワンピースの大特集だったんですハート



背が高い方にちょうど良く、

そして色々なシチュエーションに着まわせるような

スカートやワンピがあったなぁー とおもうブランドは、


ボディ ドレッシング デラックス、

ICB、

アナイ、

ユニバーサルランゲージ。


参考にしてみてくださいねー!





星 この日 のコーデについて。



ネイビーの、マリン風テーラードジャケット/Free's

カーキのミニ丈スカート/ROSE BUD



秋冬によく着る色といえば

今までは わりと、グレー系の服の出番が多かったのですが・・


今シーズンは、とにかくネイビーが気になりますハート


昨日の撮影でも、

ネイビーアイテムは、たくさん登場しましたよ~っうなずくきらきら!!