入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-image050.jpg



麗ちゃんと、試写会に行ってきました~ 好




『インセプション』。



「レオナルドディカプリオ×渡辺謙 の~、、」 と、
最近よくCMが流れているから
気になっていた方も いらっしゃるかな、、




『メメント』や『ダークナイト』 を、
手がけた

クリストファー・ノーラン監督の、最新作!

そういえば
先日パリに行った際

機内で観て、ハマって 何度も繰り返し観たミステリーサスペンス

『プレステージ』 という映画があるんだけど

それもノーラン監督作品だったなぁ。





感想。。。



おもしろい!
グイグイ引き込まれます!!!




最初は、???の連続だったけれど。 (笑)




約2時間半…

途中で現実にかえる隙もなく

エンディングまでノンストップ~


見終わってすぐに 「もう一度見たい!」
と思いました↑↑↑↑




題材は、誰しもにとって、ごく身近…

なんだけど、


とにかく

衝撃的で、斬新!!!

構想や、映像技術、

キャストの方々の演技も 素晴らしかったです。




みなさんは最近、映画館で映画、

観ていますか~




私は 最近、機会が

ずいぶん減りつつあったんだけど・・・


大スクリーンで味わう、醍醐味
やっぱりいいものですね~。


そういう時間も 大切にしたいなぁとおもいました。
ニコちゃんハート②