以前から質問をいただいていた、

最近のメーク用品についてご紹介ビックリ


ついでに

スキンケアについても、ねニコちゃん




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1109.jpg




左・メディカルビューティーラボ

イースペシャル クレンジングジェル


「肌に負担がなく、マイルドだけど

しっかり汚れを落としてくれるクレンジングジェル」 を

探し求めていた所。。

麗ちゃんが 「コレすっごくイイヨー」 と、教えてくれて。

「衣理クリニック表参道」 で購入できるそうですハート




右・キオラ ミルキームースクレンズ


上のジェルだけでも クレンジング&洗顔OK!

なんだけど

しっかり、「洗顔した!」感がほしい時は、

こちらの泡洗顔を使ってます。





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1108.jpg




左・イーヴォ セラム リアルC


洗顔後は、現在 EVOこれ1本のみ↑↑

もう2本目に突入キラキラ☆

化粧水、乳液、美容液 いらず(!)で

肌のコンディション、かなり良いカンジ。

お値段張るケド、 意外と経済的なのかも。




中・ポール&ジョー プロテクティブ

ファンデーションプライマー UV 02


以前 こちらの記事を書いたとき


http://ameblo.jp/irie-miyu/entry-10541217385.html


色々教えていただいたコメントを参考に、

「ポール&ジョー」のものを購入してみましたラブ

瓶タイプより、崩れづらいようで

香りも好きだし 夏にはよさそう!

SPF40 PA++ です。




右・ソフィーナ ボーテ UV乳液 さっぱりS


こちらも継続使用中。

とにかく伸びがよくマイルド! SPF50 PA+++ だから

紫外線が強い日も安心ですきらきら





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-NEC_1107.jpg





左上・ローラメルシエ ミネラルパウダー ナチュラルベージュ


以前から、愛用しているミネラルパウダーどっきゅん

つけた感じは軽いのに、しっかりカバー力。





左下・ローラメルシエ ミネラルコンパクトファンデーション

SPF15 ナチュラルベージュ


ミネラルパウダーは、持ち歩きづらいのが難点汗

外出時には 成分は同じで、コンパクトタイプになったものを

使ってます。




右・シャネル ホワイトエサンシル ルースパウダー


ナチュラルメークの日は

下地+こちらのパウダー でOK!

肌に透明感がでて、くすみが消えます。

SPF15で、もちもイイ

最近のお気に入りで~す シャネルロゴきらきら!!



続く・・・四つ葉