入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-201005211454000.jpg



ダンガリーシャツ/ロンハーマン

マキシ丈スカートにもなるベアワンピ/ジェラートピケ

Tシャツ/UT

かごバッグ/エンシャーラ

パンプス/Bianca's closet





暑い日の 軽はおりに。


ダンガリーシャツが活躍してますビックリ



濃すぎず 薄すぎず、の色で

開けても閉じても着られるサイズ感のものが

使いやすいと思いますハート②

ちなみに

ご質問をいただいた、


おととい(記事はコチラ ) のコーディネートは


カーデ/INTERMIX

プリントワンピ/VOOM

ホワイトデニム/ゴールドサイン


に、

シルバーのサンダルと、ターコイズグリーンのバレンシアガ。


茶に、ブルーの プリントシルクワンピ、、

手持ちのなかではインパクト柄ですが。

ときどき、着たくなります音符





そしてもうひとつ ご質問にお返事にゃ


『グレースコンチネンタルの、ピンクのキラキラしたサンダルを

結婚式の時に履こうと思って買ったのですが

前が空いていたりしたらやっぱりダメなのでしょうか?』


ぴこさん、大変遅くなりごめんなさい汗



式に出るなら、「正装」という事を考えて


つま先があいていないパンプスや、

バックストラップ靴をはくのが 良いと思います。うなずく



カジュアルな パーティーだけなら

サンダルでもGOOD



間に合ったかな・・・(汗)

参考になれば 幸いです四つ葉