ウェディングドレスブランド、

プロノビアス に行ってきましたハート②


http://www.galleria-web.com/


昨年、結婚式と披露宴で お世話になった・・・

大好きなブランド!!



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-201004081712000.jpg


今日は、

アネキャンの ウェディングブックのお仕事です。


やっぱり。。。。。

素敵過ぎる!!!!!





初めてみた 新作ドレスの数々にすっかり夢中。ダッシュ


あまりの素敵さに目を奪われました。。。



タイムリーだけど、

麗ちゃんのウェディングドレスも、ココのだったね好



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-201004081710000.jpg


広報の、大村サン と。

SAVON のお土産ありがとうございましたきらきら





今日と、明日は 仕事でドレスショップを

まわっているのですが


女性が 人生でいちばん輝く

そんな瞬間に立ち会える

ウェディングのお仕事って、やりがいありそうですよねー。

もちろん、大変さもあるんだろうけど。。


しみじみ そんなことを考えていました。

はーと