月と星 こんばんはっ。




ニコちゃん ともさん


「冷え性」 をなおして、

ダイエット成功させるにはどうすれば、、との事。。



わたしも、若いころ(20代前半)は 常にダイエットしていて

やせては、リバウンドして、、、涙 を繰り返していましたダッシュ


その頃の方が、今より冷え性がひどかったです。


タンパク質など、体に必要な栄養が足りてなかったようで。

代謝がおちて、

やせづらくなるし、冷えるし、肌荒れるし・・いいことなかった苦笑



色々ためして、気がついたこと。

要は 「代謝をあげる」 食べ物選びや、食べ方が大切で


これが習慣づけば

冷えの改善にも、ダイエットにも効いてくると思います!!!



むずかしいけれど、

バランスの良い食事をこころがけて、

食べる時間帯にも気をつけていたら (夜中の過食はいちばんヤバいので苦笑


27サイくらいから、自然にやせてきました。





人それぞれ

体質の違いや、食の好みや、あるとおもうし

一概にはあてはまらないかもしれないケド・・・


少しでも。 参考になれば嬉しいですWハート




ニコちゃん ゆきのママさん


今月下旬の結婚式に、黒タイツはありでしょうか?

との事で。。



タイツは厚みによって見え方が変わるとおもうので


40~50デニールくらいの、

少し透け感があるものを選んではどうでしょう

ラメ入りなど、華やかなものでも。



きっとステキだと思います~Wハート




ニコちゃんグミさん


「あらじお風呂」にして、浴槽が錆びないか

心配なのですね~。。


塩入浴をした日は、

お湯を張りっぱなしにせず、よく洗い流すようにしています。


今のところ、我が家は問題なさそうですうなずく



それよりも、、


以前、固形の入浴剤を 湯船にいれたら

中から細かいハーブがたくさん出てきて!


流すわけにもいかないし

掃除がめちゃくちゃタイヘンだった事がありました!笑




ニコちゃんマイ☆さん


赤パンプス 購入されたのですね!


かわいい・・どっきゅん


今年らしい着こなしに、

とっても似合いそうですねWハート




ニコちゃんガーコさん



ミッドタウンには、ナプレも入っていたんですね~

今度いってみます。きらきら!!



わたしのオススメは、、平田牧場 かな~ しぶいですが。


豚好きです笑




ニコちゃんさくら丸さん



普段、時計はなにをつけていますか? との事。。




バロンブルーの、ボーイズサイズ愛用中!

もう2年以上。



ほぼ毎日、つけているけれど、ぜんぜん飽きませんっWハート





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-img.jpg




ニコちゃんしずく☆さん

カジュアルにも、オフィスにも使えるバッグを お探し、

との事で。。


オススメ。 ・・・ありますよ!!



実は

今月7日に発売される、

AneCan4月号に載っているものなんです!



・・・なので、

まだもう少し、発表できないのですが汗


それは、めちゃくちゃオススメ。



AneCan が発売になったら、

このブログ上でもあらためて

ご紹介するので


楽しみにしていてくださいねっっWハート