連日、

ロケ続き。。。




本日4日目に突入しました~!!!!




朝から晩まで、
怒濤の日々が続いておりますが。。。ショック!




体は疲れてても

いつもの仕事仲間に会うと、
テンションあがりますアップアップアップ



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2010012110510000.jpg



もえ、
くまことドキドキ

モデルは麗ちゃんも一緒ビックリマーク



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2010012110520001.jpg



ライターは、陽ちゃんドキドキ




笑いがたえない楽しい現場ですアップアップアップ




ちいこさん、

伊勢うどんのお店は、
おかげ横丁沿いの「中井屋」だったと思います。

混んでいて入れなかったけど、
「岡田屋」もおすすめだと聞きましたビックリマーク




春原さん、

ローズコラーゲンのサイト、無事に見る事できましたか~??




misatoさん、

いま使っているお財布はシャネルですドキドキ

以前紹介した事あるものだけど、
ちかぢかまた載せますねビックリマーク




まきさん、

フェリックスレイは、国内で買えますよビックリマーク

T.Square 東京ミッドタウン店
0354130715

その他セレクトショップなどで、取り扱いがあると思います。

詳細は、
大磯産業T.Square事業部
0357707068

まで、
お問い合わせしてみてくださいねビックリマーク




アキさん、

AneCan2月号89ページで私が着ている
カリテのAラインシルエットのコートは、

昨年12月にお店に入荷したようですビックリマーク

お店になかった、、との事ですが、
売れてしまったのかな?

詳しくは
アバハウスプレスルーム
0354568890

まで
お問い合わせくださいねニコニコ