こんばんは夜空



仕事の合間に、blog書いていま~す:)3




またしても、ウェディング記事、ですが。。

もう少しだけ、お付き合いくださいねハート




2次会で着たドレスを紹介します!




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba


披露宴とは、雰囲気を変えたくて


当初は、ミニドレスをさがしていたのだけど

なかなかイメージに合うものが見つからなく・・



カスタマイズドレスの

クロカンブッシュ


http://www.croque-en.co.jp/



で、出会ったのがコレ。




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-200912152309000.jpg


袖は、透け感あるチュール素材で、

腕を通すと

ふわっとバルーンになります。


胸下切り替えで

上はレース、

下は袖と同じ、チュールですキラキラ




時間がぜんぜん、なかったのですが・・

セミオーダーで作っていただく事ができました。

(ありがとうございます!




ベースのデザインは、既存のものを。


サイズ直しと、袖の形を少し直していただき

取り外し可能なリボンをつけたよいっぱいハート




クロカンブッシュのドレスは、

後日、色を染め直したり

丈を短くしたり

リメークする事ができるんだそうです!


記念のドレスを、挙式が終わっても

着られるって嬉しいですね 好上げ上げ




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-200912152241000.jpg


こんなチョーカーを、あわせたよ

かわいくない !?>v<


披露宴はエレガント系ジュエリーだったからね、、


アクセサリーを変えるだけでも

だいぶ雰囲気がかわりますよね。





ヘアー&メークは、

またまたこのお方が 音符2



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba




「ふんわり、ルーズなおだんごヘアー。

ドレスにあう、

カジュアルだけれど、女性らしいスタイル~~~」


だそうですハート




そして

ポイントは

この、ショートベール!




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba


これひとつで

ぐっと「ウェディング」らしさがアップ したような

気がします四つ葉四つ葉




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba