マリンスポーツ天国のモルディブ。黄色い花



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba



もともと海は好きだけど、

ハワイなどの旅行先で入るくらいで


国内では、

海で遊ぶ機会があまりなく。。





でもね

今回は色々やりました


だって海が美しすぎる!!


まずは初・ウェイク。

一度やってみたかったんですハート



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

英語でのレクチャーに、時々「!?」となりながらも

レッスンをおがみ、、

いざ↑↑GOOD



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

かなりあやしいものですが・・・

かろうじて(!?) 立てました。。


が、

翌日から全身筋肉痛に。。


特に、腕から手首までがやばかったムンクの叫び

自分の筋力のなさを痛感・・・。汗



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba



ちなみに

この方↑ (主人です)は。


水上コテージをバックに

華麗なすべりを見せておりました

うらやますぃ。。





次に、ダイビング。

こちらも初 音符2うれしい


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba



耳抜きって簡単にできるもの?

途中でパニックになったらどうしよう!


もぐる前はかなりドキドキしていたのですが


いざ潜水してしまうと

その世界に感動、、一気に魅了されてしまい。。


不安に思っていた事は

なにも気にならなかった!!!!



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

ダイビングインストラクターの、まりさんと。

丁寧に、色々と教えてくださいました。


まりさんは、

ライセンスを取ったのは2002年だそう。

それなのに、

すでに2600ダイブもされているスゴイ方!!



世界各国を旅しているまりさん、

ブログもやっているんだよ

とてもナチュラルで、気持ちが穏やかになる、

南の島からのブログ~~


良かったらアクセスしてみてねニコちゃん

あっ 携帯からは、見れないよ)

http://www.geocities.jp/jasminedhoop/




ずいぶん長くなっちゃいました汗

最後は、

カヌーと、シュノーケリングかお


リゾートまわりのハウスリーフを

水中カメラで撮影してきたよ~カメラ SPキラキラ☆



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

この姿。

・・・もう、必死ですよ(笑)


水中で撮影するのって難しいんだね!!



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

白黒のシマシマくんたちに混じって、


右下みたいなカラフルなコも

ちらほら。



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba

入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba


サンゴのまわりに、

こんなにもたくさんの魚たちが集まるなんてはーと


守らなければいけないよね!!

地球環境について、色々考える機会となりました。





モルディブの海をつうじて、、


すてきな人たちと、


すてきな海の生き物たちに出会う事ができました。



次に来られるときまで、

大切な思い出として

とっておこうと思います四つ葉四つ葉四つ葉