仕事の合間ぬって
少しずつですが、、

結婚式の準備を進めています。




海外挙式&国内披露宴、というかたちで
考えているよニコちゃん




このブログでも
時々、

紹介していきますねぇ




きのうは、
ドレスの打ち合わせに行ってきたよ~ワンピ




ドレスは、ココで!



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-200909131728002.jpg



プロノヴィアス



スペインで創業したドレスブランドで

繊細で高級感あふれるディテールに、、

美しいカッティング。





とっってもドラマティックで。。


他にない、

魅力的なドレスばかり!





お店で、いろいろ見ていると

ため息がでます。。ダッシュ




「甘い」 デザインでも、


その中に

大人のエレガントさや
シャープさを兼ね備えていて・・・

「甘い」 だけじゃない、というか。



そのさじ加減が
とてもツボなんだ




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-img.jpg



ショップマネージャーの清水麻里さんとニコちゃん




とても多忙ななか

親身になって
相談に乗ってくださり


毎回、感謝していますWはーとWはーと




それにしても・・・。


昨日は、

試着していて


自分の

二の腕の太さにびっくりしちゃいました。。。かなしい

引き締めなきゃね汗汗