今日、千葉方面に買い物に行った帰りに

久しぶりに、イケアに寄りました。




いつも思うけど、


広くて、子供が遊べるスペースや

レストランコーナーもあったりして・・・。


いつか子供がうまれたら、家族で行ったら楽しそうだなードキドキ



商品も、カラフルでポップで

子供部屋によさげなアイテムが豊富ですよねニコニコ






ここへ来ると・・・必ず食べてしまうもの。

それはミートボールビックリマーク目





入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009041218470000.jpg




お子さま向け…かな。
北欧風の、マイルドで優しいお味ナイフとフォーク

なぜかTDLのレストランを思い出す~。



あんまりお腹はすいていなかったのに

気づいたらレストランコーナーへふらふらと(笑)


買い物の合間の休憩がてら、っていうのが楽しいのかも音譜





大きな買い物はしていないけど、

こまごまとしたもの、 買ってきましたー。




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009041221250000.jpg





シューズキーパー、99円ビックリマーク

バレエシューズ等の保管にぴったりなんです。


お花のかたちの製氷器、149円ビックリマーク

キッチンにあると便利な、クリップセット399円ビックリマーク


カラフルな紙ナプキン399円ビックリマーク





計、1000円ちょっとでした~(≡^∇^≡)

さっそくシューキーパー、活躍していまーす星星