今日はね~
朝、お財布を忘れて、家を出ちゃって。



夕方までとっても不便だったんだショック!

仕事仲間のゆうぞうが、お金貸してくれたョ汗汗




エコバッグまで持って出たのに
肝心の財布を忘れちゃ、まったく意味ないですよねぇ(笑)




ケータイ。 お財布。 サベックス(リップね)。 目薬。。。
これらの持ち物は、
忘れると、とっても後悔しますねー。。




休み明けの月曜日は、どうも調子がでないですビックリマークあせるあせる




クマ最近、買ったものクマ

こまごまとした、ちょっとしたものたち。
ノンジャンルです(*^.^*)




クローバー母の日カード


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009040621010000.jpg




母の日まだまだ先だけど


可愛くて思わず手にとった、刺繍で絵が描かれたカード。
青山ブックセンターで、見つけました。




クローバーニールズヤードのアロマスティック


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009040621040000.jpg





携帯用のアロマスティック。
ロールオンタイプ。




外出先で、手首や耳のうしろなんかにつけると
とっても癒されますドキドキ





クローバーロウレイズティーの、水出しアイスティー


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009040621210000.jpg




水出しティーパックタイプの、アールグレイティー。


ここ数日あたたかいゆえに、
アイスのお茶が恋しくなりました(´∀`)ラブラブ





番外編、いただきものですが


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009040620560000.jpg




「ゆめを食べるバク」だよ~~~
かわいくないですか!?




妹からの、プレゼント。
ちなみに入江家は、妹と、弟の、3人きょうだいですドキドキ






星aiさんへ星


ルブタンの、リボン&ウェッジソールのサンダルは
渋谷西武に各色揃っていました。


継続デザインで、去年ものですがシルバーも持ってます
ほんと、歩きやすいデスビックリマーク





星マキさんへ星


ネイビーに合う、白以外の色・・・
たくさんありますヨキラキラ


白は王道、て感じですよね!

ネイビーに
ライトグレーやアイスグレーなどの薄いグレーあわせ、
個人的には好きですね

カーキにターコイズブルー、とか
ちょっとエスニックに転ばせてみるのも、かわいいかもビックリマーク






星miho-0130さんへ星


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009040521400000.jpg


ハイメマスカロの靴(↑)は、松屋ギンザで
約30000円だったと思います

あわせやすくて、気に入ってます(^_^)v

他には
アイボリーと、ラベンダーピンクみたいな色がありました音譜