ようやく家家DASH!
今日は、遅くまで仕事でしたDASH!


ゆっくり湯船につかりたいなぁ
お風呂をわかしながらblog書いてるョ




いま使っているお財布を紹介します(^^ゞ




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-img.jpg




ヒヨコドキドキCHANELの長財布ドキドキヒヨコ




昨年、ハワイ波で買いました。



「飽きずに使えて、収納力があって。
長ーーーく使える財布を買おうビックリマーク
と思いまして。


事前に色々見に行って、悩みに悩み・・・。


ボッテガの、ジップタイプの長財布と
どちらにするか、最後まで悩んだんだけど
結局シャネルにしたんだぁリボン



汚れづらい黒が良くて
でも、ごつい印象になるのはイヤだったの。


入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009030901220000.jpg



黄色い花カメリア黄色い花の模様入りで
黒でもさりげなく『かわいい』ところが


とっても気に入っていますドキドキドキドキドキドキ





あと、機能性ひらめき電球

パスポートがすっぽり入り

航空券までちょうど入る大きさ。
カードも、領収書も、たくさん入るよビックリマークビックリマーク



もう財布というより
「クラッチバッグ」に近い大きさですが(笑)




入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009030901090000.jpg




革製品用のクリームで、
ときどきメンテナンスしています。



本当はバッグ用なんだけどネーあせる



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009030901110000.jpg




きのうCHANELのショップ見に行ったら、

コレと同じ大きさのお財布で
リボンや、エナメル・・・。



可愛いデザインの新作が色々ありましたよー(^^)/





星junkoさんへ星


お返事遅くなってごめんなさいあせる

アーカーのネックレスは、これの事かな??



入江未悠オフィシャルブログ Happy Days Powered by Ameba-2009032601500000.jpg



私物でーす\(^^)/ドキドキ


メーク用品については、まとめてお答えするので
もう少しお待ちくださいねビックリマーク