お返事が遅くなってしまった方もいると思います汗汗

ごめんなさいDASH!

少しでもお役に立てばうれしいですビックリマーク





xxxpinklovexxxさん


「私は6月に結婚予定です。

彼から、婚約指輪の代わりに、一粒ダイヤのネックレスを頂く予定になりました。


そこでゴールドにしようか、シルバーにしようか悩んでいます。

結婚指輪はプラチナのものにする予定で、今使っている時計もシルバーです。


ネックレスはゴールドのものが暖かみがあっていいかなぁなんて思ってたのですが…
ネックレスだけゴールドだとおかしいでしょうか?」



ネックレスは、ゴールド系のほうが、

最近の流行だと服に合わせやすい気がします(・∀・)

わたしも、日々つけているのはゴールドです。


一粒ダイヤなら毎日つけられますねビックリマーク


手持ちのシルバーの時計にあう、ゴールドのブレスレットをさがして

重ねづけする、なんてのはどおですか~ドキドキ







雅代さん

「いつもブログ楽しみにしてます♪

miu miuカワイイですね!

私は初めてブランドバッグを買おうと思ってるんですが

おすすめを教えていただけませんか?
荷物が多いので軽いものがいいんですが‥」



ミュウミュウ、ラムレザーなのでめちゃめちゃ軽いです(≡^∇^≡)

おすすめですビックリマーク


私も荷物多いもので、バッグ自体は軽いほうが好きです。

ゴヤールのサンルイ(トートバッグ)も、軽くてたくさん入って良いですヨ


少しカジュアルになりますが

マークバイマークジェイコブスにも、使いやすいバッグ色々あると思います音譜





the-jasmine-teaさん


「パワーストーンのブレスレットは・・・どちらで購入されたものですかぁ~?
かわいいので気になります(>_<)

ちょっと「いい事」あったりしますか?」


パワーストーンは、

横浜の奈留ちゃんに作ってもらいました(‐^▽^‐)


今まであまりつけた事なかったのですが、

奈留ちゃんの人柄が好きなので

「作ってもらいたいなぁー」って、思ってラブラブ

旦那さんと2人で、お願いしました。


つけていると・・・あたたかい気持ちになれる気がしますニコニコ