返信が遅くなってしまった方、ごめんなさい・・・あせるあせる




pink-sakura25さん


「ブーツインする時のブーツは、ジャストサイズよりも大きめを選んでいますか?」


ブーツは、特に大きめを選んだりはしていないです。

スキニーパンツみたいなぴったりしたシルエットのものや、

くるぶし丈の短丈パンツだと

ジャストサイズのブーツでも、きれいにブーツインできる気がしますビックリマーク

あと、ブーツは

筒型のものよりファスナー式のほうが

ブーツインしやすいですよね~音譜






にじさん


「アーカーの展示会の時に着ていたショートパンツは、どこのものですか?」


「RED PEPPER」という韓国のブランドです。

これは2年位前のものですが・・・

水色デニムの色とウォッシュ具合が気に入って

オープンザドア原宿店で買いました。

ライトグレー、バニラホワイトなど

淡い色に合わせたり

今年は、ネイビーに合わせても可愛いですよねラブラブ

最近、似たような色と形のものジネスでみましたヨビックリマーク






syokaさん


「メーク用品はどこのを使っていますか?」


下地、コンシーラー、ファンデーションは

キオラを愛用してます。

基礎化粧品も、ぜんぶキオラですラブラブ

肌に優しく、

自分の体質にも合っている気がして。
普段、しっかりフルメークする事

実はあまりないんです・・・汗

まわりのプロフェッショナルの方に、

おすすめを教えてもらうことが

多いです。







Aliceさん


「150㎝でも、大人っぽく上手に着こなせる

ポンチョの着方があったら、教えて下さい」


丈が長いと

「着られてる感じ」になってしまうので

コンパクトシルエットを選んで、

ボトムはすっきりとさせれば。

スタイルよく、着こなせると思いますラブラブ

私も、ポンチョに限らず

丈の長いコートとか

重めのアウターを着るときは。

バランスよく見せたいから

ヒールを合わせるようにしています音譜







めぐさん


「社会人になったら少しお金に余裕が出てくると思うので、

小物使いに挑戦したいんですけど、

小物使い初心者にはどんな物がおすすめですか?」


流行りも手伝って、

可愛い巻き物がたくさんでてますよね音譜

シンプルなカッコすることが多いなら、

色や柄でポイントにしても可愛いし。

逆に

ベーシックな色のカシミヤストール

なんていうのも

長く使えるだろうから良いですよね~。

バッグは、手持ちのものに

明るい色のプリントスカーフを巻くだけでも

春らしいし、おしゃれになると思いますニコニコ






marmaladeさん


「みゆさん、比較的薄着ですよね?
何か上に羽織ってらっしゃるか、裏技でもあるのかしら…?」

写真撮る時に、はおりものを脱いで

手に持って撮っていることが

多いからでしょうか・・・。

でも、「薄着」と言われる事結構ありますあせる

車移動の日は、

コート着ずに、ストールなどで

すませてしまうことも・・・。

女性にとって、

体を冷やすことは1番よくない。と、聞くので

腰や、足先など

特に冷えやすい部分を重点的に

気をつけるようにしていますビックリマーク