こんにちは!桜

今日はあったかくて、桜もどんどん蕾が開いてきて…お花見したいなぁ…照れ



さてさて。流産後の妊活★

一応生理は来て、いつもの周期から排卵はこの辺りかな?と目星はつけていたのですが…

排卵期と思われる辺りになっても、おりものは出ないし、排卵痛もなく…結局排卵痛っぽい腹痛やのびおりがあったのは、1週間ほど遅れてからでした。

なので、あまり期待はしていなかったものの、身体が熱い…うん?高温期?この火照る感じ…え、妊娠した???



そしてお風呂で娘もわたしのお腹を触りながら「おーい!おーい!」「ばぁ!」なんてやるものだから、全然期待してなかったけど、妊娠したんだ!と心を踊らせるわたし。

気になりすぎて検査薬買っちゃって、フライング検査…



真っっっ白!!!素晴らしく真っ白!笑い泣き

その後普通に1週間遅れで生理来て、娘の「おーい!」「ばぁ!」もなくなりました。笑

火照りはあったけど、単に気温が上がってたってだけだったのかな?(^^;)

娘の呼びかけは、わたしの脂肪に対してだったのか…!笑い泣き



そんなわけで、今周期もがんばりまーす!