まつ毛美容液! | SalondehiroIRIE Blog

SalondehiroIRIE Blog

アイリーのスタッフブログ


こんにちは!ガーナです!
今週はちょっと落ち着きましたが、
先週は猛暑日!ショック!あせるあせるあせる
全国的にも熱中症で搬送された方が沢山いましたね!

皆さんは熱中症対策していますか?
水分補給をまめにして、皆さんも気をつけて下さいね!グッド!目



さてアイリーのインスタグラムでは紹介したと思いますが、
まつ毛美容液!!!

{247CF881-4DCD-42A0-AD18-7F38F86515E2:01}


コレ!!!本当に伸びるんです!キラキラキラキラキラキラ
アイリーで販売開始したその日に私も購入ニコニコ
その日から使い始めていますが、
短く薄く少ない残念な私のまつ毛…
伸びてきてます!チョキキラキラ

まつ毛エクステを付けてもらっているアイリストさんにも
地毛がしっかりしてきたね!
と言われました~にひひクラッカー



5880円で販売しています!
騙されたと思って使ってみて下さい!
みるみる伸びますよ~アップアップアップ