感謝の気持ちって持ち続けなければいけない。
何でそう思ったかというと、独りよがりになるから。
周りがみえなくなるから。
結局充実感として自分に返ってくるから。
自分に自分でつばはかないように。少しでも感謝の気持ちを持ちたい。
もちろん完璧にできるなんておこがましいかもしれない。
でも伝えたい。
自分をささえてくれた皆さんと自分自身にも。
ありがとうごさいました。
感謝します!
願わくば感謝の気持ちを持って元気で人様のお役に立てるように、自分自身も大切にしつつ、頑張りたいと思います。
ありがとうごさいました。
何でそう思ったかというと、独りよがりになるから。
周りがみえなくなるから。
結局充実感として自分に返ってくるから。
自分に自分でつばはかないように。少しでも感謝の気持ちを持ちたい。
もちろん完璧にできるなんておこがましいかもしれない。
でも伝えたい。
自分をささえてくれた皆さんと自分自身にも。
ありがとうごさいました。
感謝します!
願わくば感謝の気持ちを持って元気で人様のお役に立てるように、自分自身も大切にしつつ、頑張りたいと思います。
ありがとうごさいました。