3年次検診に行ってきました。
てことで、術後から3年経ちました。

経過も順調で、安心をいただきました。
乳腺外科の名医っていうのもさることながら、
根拠ある前向きな方針をしっかり提示してくださるので
何よりも心の支え。

3年間元気に過ごせていること、感謝です。

今回、検査が終わり待っていると、
赤ちゃん連れのママさんが、座ってらっしゃいました。
乳腺外科前の椅子だったので、
もしや乳癌経験者?と思い、話しかけると
そうではなくて、S路加で出産された方でした。

高齢出産ってことで、この病院にされたようだけど、
とても安心できるお産だったって、さすがセレブ御三家。
それで、赤ちゃんがまためっちゃ可愛いの。

話を聞いてみると、彼女はお母様を40代で乳癌で亡くされていて、
お母様が亡くなった年齢の同じ歳に、結婚して15年経って初の子供を授かったんだって
すごいよねー感動だよねー
きっと天国のお母様からの贈り物なのかもね


また4年後5年後…と、検査をクリアしていけますように。
そのためにも、健康な身体作りを引き続き心がけようと思ってます。