まだまだ暑い日が続きますね


気づけば、抗がん剤ファイナルからもうすぐ1年経つし、
脱ヅラして以来アップしてなかった
最近の伸び具合をご紹介します・・・


カラーリングしたから、まぁ少しは軽い感じにはなってるかな


伸びてきた分、以前よりかは目立たなくなってきたクセ毛


でも、カチューシャじゃカバーできずに、
前髪アメピンで留めてから、その上からカチューシャ。


家では、最近はもっぱら
ドラマJINの、仁先生みたいにちょんまげヘア。。

特に襟足が暑い!
早く後ろ髪束ねられるくらい伸びたらいいな~


今観てるドラマだと、「それでも生きていく」

の大竹しのぶさんの髪型が
非常に親近感!なベリショで

あれは、パーマなのかな、地毛なのかな。
でも、あんなにうまくふんわり作れないけど!


量も多いからもっさりしちゃう。

相変わらず朝起きると爆発してます爆弾sao☆



とりあえず前髪上げておけば、楽ちん!セット完了!

なので

いつもおでこ全開です。