お久しぶりです、

最近、近年まれに見るオチっぷりでした。


田中好子さんの訃報、それから夫の同僚のお母様の訃報。

このお母様とは面識はないながらも、乳癌だったことはひそかに伺っており、

夫と共に私もお通夜に参列してきました。


そして、日に日に見苦しくなっていく髪型も、

ネガティブロキに拍車かけてた一因でもありました。

鏡の前で泣ける私。

そりゃケモ後8ヶ月も放置してればみっともないよね!

そろそろプロの方に整えてもらわなきゃだね!


てことで、お見苦しい画像どうぞ~


アイテムで隠した向こう側、実は泣きはらし顔w

ほんと、朝一ボンバーsao☆

頭が二倍になってる自分を鏡で見るたびに、毎朝泣ける。。

女捨ててる気がして。


たたかう新妻、乳がんレンジャー。
もじゃもじゃw



それから、昨日はハーセプチン8回目投与日。

診察で、折り返しにきてますよ~!と聞いて

あと半分かぁ~としみじみ。


それから、どんどん痩せてるね!・・・と若干心配されました。

ハーセプチンはじめた頃より4kg減くらい?

今くらいの体重キープでいけたらいいなぁ。