たたかう新妻、乳がんレンジャー。
これアップ

愛用中の

ピンクリボンピンクリボンボールペン



入院中、仲いいナースさんに、

こっそり(あまり多くは手に入らないので、患者さん全員には配布できないということで)いただいたもの。


たたかう新妻、乳がんレンジャー。

こうやっていつも手帳にはさんで可愛いし、意外と書き味バツグン。



ピンクリボンの啓蒙というより

むしろ自分自身のお守りみたいな感じで愛用しておりました・・・


が!


昨日、手帳にはさんであるはずのピンクリボンちゃんピンクリボン

ない!!


部屋を隅々探してみるもない!


週末、近くのお寿司屋さんで

掘りごたつにバッグの中身ぶちまけたことを思い出し

あぁ!きっとそこに違いない!!と、お寿司屋さんに問い合わせるもない!



ショック~


と、帰宅した夫にこのこと話すと、


夫が持ち帰ってきたバッグの中からピンクリボンちゃんピンクリボンが!


なんと、自宅マンションの階下スペース(いわゆる外!)に

落ちてたのを朝拾ってくれてたらしいです。。



・・・感動の再会を果たしました。