ご無沙汰してました。


私の住む地域は、地震の影響はほとんどなく生活していること

それが逆に申し訳ないですが・・・


地震当初は、いろんな報道を耳にして、感情移入しすぎて涙したり

被災されてそれでも一生懸命生きてらっしゃる東北の方々に学んだり

考えさせられました。

今こそ日本が団結するときですね。



客観的に見て

本当東北の方々の前向きさ心のキレイさ忍耐力に感銘を受けました。

原発問題については、ほんと一日も早く収束してほしい

首都圏での買い占め・・・こちらの水さえも首都圏に送られてしまっているようで・・・


これまで私たちが便利な世の中で生きることができてきたのは

ご先祖の方たちが技術、設備(防災含め)その他いろんなものを

子孫である私たちのために遺してくれたおかげだなってこと


昔の方々が築き上げてくれたことで今があるってこと忘れてたのかもしれません。


今の私たち、自分たちさえよければっていう思いエゴを

今こそ戒めなきゃなって思います。


再建って年月もかかるだろうし簡単じゃないけれど、

資源、技術、倫理観しっかり後世に残していけるよう生きなくちゃいけないですね



・・・って、

前置きが長くなりました。


今日はハーセプチン&心臓の検査

こうして治療が受けられることもありがたいことです。。


さらに1kg痩せて!

投与量および支払いに若干減!


心臓もおかげさまで異常なしでした。



来月で

2年間予定のリュープリンが半分折り返してあと1年

ハーセプチンが3分の1済んであと8ヶ月・・

気長にやっていこうと思います。