一昨日はハーセプチン5回目投与日でした。

なんか最近、少しあたたかくなってきたせいか『血の出』がいいっ!!

一発でした!

あと、体重が少し減ってたけれど投与量は前回と変わらず・・・次回がんばろうと思いますDASH!


ハーセプチンは、心臓に負担がいくそうなので

今回、心電図とレントゲン撮影、次回は心臓のエコーがあるそうです。


こないだ受けた子宮がん検診は、異常なしの結果だったそうです。ほっ




病院帰りに、母親と近くのホテルでランチ。
たたかう新妻、乳がんレンジャー。
久しぶりの外食だったからか

どれもこれも味付け濃い・・・と感じてしまった。

美味しかったんですけどね。


その後、
ソフトバンクにて

ラーメンゲットラーメン
たたかう新妻、乳がんレンジャー。

この麺、国産小麦100%ですって!


てか・・・

私たち以外、ラーメンもらいに来てる人いないw



スマホが気になってます。

次はiフォンにしようと決めてるんだけど


タッチパネル使いこなせるかとも思うし、

それに携帯でほとんどネットを見てない現状。


てか携帯がほとんど鳴らない現状。


スマホである必要性ほぼ皆無って現状。


うーん・・・


実際さわってみて、

iフォンよりも断然シャープ製ガラパゴスのが

スライドでキーボードがついてて使いやすかったのでちょっと心揺らぐかたつむり


でも、コスト的にはiフォンが安いっていう。

ただ、google信者でもないのに「敢えてのガラパゴス」には踏み切れないなぁ


せっかくソフトバンクユーザーなので

値段とメジャー度で「やっぱiフォンかな。」と心の準備をしてみました。