一昨日、抗がん剤治療4クール目を受けました。

これが最後だと思うと、一息。


思えば、1、2クールまでは予定通りだったけれど、

3クール目は、肝機能の数値が高くて4日延期

4クール目は、白血球の数値が低くて1週間延期になって


終了予定より2週間遅れにはなってしまったものの、

まぁ、ぼちぼち自分のペースで順調にこなせてここまで来れたことに一安心。


手術側の腕には注射できないので、

いつも右腕ばかりで採血、点滴を受けていたので、右腕が限界でした。

血管痛で、腕伸ばせません。

だから、しばらく注射ナシ生活になることにも開放感!!



さすがにケモファイナル直後の夜は、嘔吐、手足の痺れで眠れず、

自分の手足を殴りつけてやりたいくらいイライラもしてたけど

朝は、気持ちよく起きられました。


元気です。

ありがとう。夫や両親に感謝。


次は、3週間後に第三幕(放射線治療)が始まります。



あー早く自分の髪生えてきてほしい!!