一部ですが、買い物ご紹介。

大好きなハイビスカス柄ハイビスカスがたくさんあって、ウキウキでした。
たたかう新妻、乳がんレンジャー。


お土産にアロハシャツ、エプロンいろいろ買いました。

夫はアロハ、私はパレオ。ソファに掛けてます。
Longs drugsのエコバッグハイビスカス4

ハワイバージョンかわいすぎました。






アメリカンな匂いぷんぷんの場所が懐かしくて、

アラモアナセンター楽しかったです。

Victoria's Secret、アバクロ、ホリスター、トミー・・・どこもかしこも日本人だらけでしたが。

友達にはヴィクトリアのグロス、マスカラ、ボディクリームを大量買いしました。

その数なんと、18人分ね!



在米中大好きだったTargetは、車じゃないと行けない場所にあったので諦めて、Walmartに。

マカダミアチョコ×25コお買い上げ。

コナコーヒー6コお買い上げ。


なんと、ハワイにもノードストロームラックを発見。

ノードストロームのアウトレット店です。

たたかう新妻、乳がんレンジャー。

写真は一部ですが

エプロン、ミトン

カルバンクライン靴下×6

ボディソープセット

フォトアルバム2冊

キャンドルホルダー2つ

フォトフレーム立て

お香


生活感溢れるものたちを購入。ほぼ自宅用です。


そしてThrift(古着屋) The salvation army

スリフト発見~!大好きなんですスリフト。

お買い得品掘り出しまくりました。

これも一部ですが

たたかう新妻、乳がんレンジャー。 Rubbermaidの箸立て1ドル

ハワイまで来て箸立てって!


ハワイ州立大グッズのフォトフレーム3ドル

これ、未開封新品のまま売ってました。


6ドルのガウチョパンツ←この夏最も活躍中。

ベストオブリラックス!帰りのフライトからすでに愛用。


5ドルのアロハシャツ←派手すぎて夫、日本じゃ着てくれません。



・・・穴場すぎて、観光客率ゼロなお店
ディープな買い物できて、私すごく満足です。



帰りの飛行機、案の定重量オーバー

二人して、空港にて荷物分散。

ビーサンをスニーカーに履き替えたり、服を何枚も重ねて着込んだりし

なんとか、追加料金は回避。


買い物だけでも楽しすぎました。戦利品見て、さらに満足。
バイバイ、ハワイ!マハロー。