東谷山フルーツパークで

お菓子教室を開催してきました♪


フルーツパークでは初めてのお菓子教室で

どきどきしていましたが、

はじまってみると参加者の皆様の

お菓子を楽しそうにつくるキラキラした笑顔にとっても癒されましたきらきら!!


今日は、3種類のお菓子とフルーツティー作り赤リンゴ

そして、一番もりあがったのがいちごのサンタさんづくり♪


小さなお子様からご夫婦までとっても楽しそうLOVE


そして

みぃんな違った表情のたくさんのサンタさん達はすごく愛らしくって

おもわず『写真とってもいいですか?』って皆様のサンタさん達をパチリカメラ


この作品は男の子がつくったサンタさん♪

『好きなものもつくっていい?』って質問してくれて

『もちろん♪いいよ』って言ったら

ソリやトナカイまでつくってくれたんです!!

私、感動しちゃいました泣

遊び心の天才!


お菓子作りを囲んで笑顔がある空間に立ち会える事に

しみじみと幸せを感じました好




こんな素敵な機会をいただきありがとうございましたラブ