ここのところ何故か… おはようございます 先週もあったのですが、蕁麻疹がでました…デコルテ辺りは真っ赤掻いてませんよ襟足や腕など至る所が痒い…様子見で出勤してみましたが、状況を伝え同僚にも皮膚科に行けと言われいつもお世話になっている医者に行く事にしました特に食べた物で共通はないのですが、昨年末も急性蕁麻疹が出ました…何かの前兆なのか…あまりに続く様なら色々と調べる事考えないとならないですね保険を考え始めた矢先にこれは結構困ります…とにかく痒い…