おはようございます ショボーン



先週もあったのですが、
蕁麻疹がでました…ガーン



デコルテ辺りは真っ赤ガーン
掻いてませんよ
襟足や腕など至る所が痒い…えーん


様子見で出勤してみましたが、
状況を伝え
同僚にも皮膚科に行けと言われ
いつもお世話になっている
医者に行く事にしました病院



特に食べた物で
共通はないのですが、
昨年末も
急性蕁麻疹が出ました…



何かの前兆なのか…




あまりに続く様なら
色々と調べる事
考えないとならないですねショボーン



保険を考え始めた矢先にこれは
結構困ります…ガーン



とにかく痒い…えーん