移植まであと1週間となりました。


今はなるべーく暴飲暴食しないように


太らないように


バランス良い食事を心掛けておる次第です。



今さら・・・だけどうう



気持ち気持ち。



先週から貼り薬のエストラーナが始まって


今は鼻シュシュのナサニール&エストラーナの2本立てデス。


鼻は1日2回だし、貼り薬は2日に1回の張り替えなので


まぁまぁ楽ちんな方だよねあげ



この鼻シュシュが膣座薬に変わると~


ちょっと憂鬱。


やっぱり昼のお薬って大変なのよね。


仕事忙しい時は特に。


鼻シュシュみたいになかなかササっとできないしね。


そう、I am ぶきっちょ!!



これが最後だと思ってがんばるじょーっ顔




最近夢見たんです。


2回。


1回目は女の子産んでた。


2回目は男の子産んでた。


両方ともすでに産んでた!(笑)


幸せの妊婦期間味わいたかった。



でもそれはそれは愛おしい存在で。


夢から覚めてがっかりしたんだけど


そんな夢初めて見たから


正夢になればいいなーって嬉しかったハート②


ダンナ君に言ったら


「じゃぁ二人合わせて双子なんじゃ?!」って


喜んでたよ/;.


ホントだね~そうなればいいよね~。



お迎え待ち遠しいな。


いい子で待ってておくれよー二人ともー♪