タイトルから嫌悪感が伝わるでしょうかオヤジ臨終


昨日はそう、法事という親戚が集まる私にとっていや~な行事があったのです。



しかも義妹家族も来るから前日から泊まれと。


義妹といえば私達の半年後に結婚し3か月で妊娠。


現在4か月になるベイビーがいます。


今の私にとって、とってもとってもとーっても・・・喉から手がでるほど


うらやましい存在なのですううっ...



どうにかして泊まりだけは避けようとしたんですが


知恵が足りず


前のりして法事に挑むことになりました汗



案の定


ジジババはデレッデレ。


赤ちゃん語で話すジジババ見てたら


ばっかじゃないのって


ジェラシーなのかヒガミなのか黒い感情がわいちゃうし


でも赤ちゃんは本当にかわいくって


母の顔をしてる義妹が心からうらやましくって


泣きそうでした。



法事の日には


ただでさえ嫁の立場は居心地がいいわけもなく


むなしい時間を過ごしました。


あーーー割り切ってその場を楽しめるようになれるのかな。いつか。


子供だなー私。


ダンナにも八つ当たりしちゃうし。


反省デスな。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーやだやだ。


よし。


いいことも一つ。


父から北海道土産(確かもまちゃん在住ハート②)の「白い恋人」もらったの。


私、大好きなの。。。ほわいとちょこれいと。。。


今日はヤケ食いして。


明日からまた元気出してくぞ~!


プラノバール終わって3日目。生理来ず。まだぁ?