再判定日って言ってもうちの病院は最後に採血をするので。


hcgなどの詳細は不明なのです。次の診察時におしえてもらうの。いけずだよね???


従ってなんとなくの再判定日となりますーあしからず汗



まずは尿検査を再びしました。


結果見たけど3日前より薄いような?


1回遅れで血液検査の結果を知るわけですが


前回(判定日)のhcgはなんと24。


ひくーい涙



波平「中間日が7だから→24で増えてはいるんだけど、やっぱり低いですね。また1週間後まで様子みましょう。この1週間で大体答えが出るとは思うんだけどねぇ・・・。もしかしたら出血があるかもしれないけど・・・その時はしょうがないと思ってください。」


とのこと。


今日のhcg値がどうだか分かんないけど、尿検査から見て期待できないかもなぁーと冷静に思いました。ふぅ。



GWで仕事は休みだし、ゆっくり休みたいと思いますにじ


ダンナさん帰ってきたら家事もさぼるぞ宣言しよう。


卵ちゃーんがんばれーーーーーーーーーーーっ溜め息