スタバとニコール・リッチーとタニタの社員食堂☆
無事、右側のVenti sizeのやつをgetんできました☆
もち、左側のやつも持っております♪w
グランデのやつ、中々手に入らなくて、やっと手に入れたのでした。
そして、Ventiのタンブラーを手にしながらも、
このアフリカンファブリックタンブラーに目がいき、
これも、getんしました。想定外のお買い物...
オサレだから、良しとしようww
あなた、スタバのタンブラー何個、持つ気?て話しねwww
発売日から大分、日にち経ってますが、
- ダイヤモンドの真実
- ¥1,260
- 楽天
※モバイル非対応
↑をgetんしました。でも、まだ読んでないw
著者 ニコール・リッチー。
日本語訳されたものです。
そして、今 話題のこの本↓
- 体脂肪計タニタの社員食堂
- ¥1,200
- 楽天
※モバイル非対応
これも、getんしました♪
この社員食堂で ご飯を食べていた社員さんが、みるみるうちに痩せたとゆー。
これわ、間違いなく!即買いでしょうよ!!ww
ばばーい

スタバマニア☆

きょうわ
MACのパウダーファンデを
getんしてきました☆
その帰りに
スタバに立ち寄り
Venti sizeの
キャラメルフラペチーノにしてみました。
そしたら、
スタバのstaffさんが
去年 買って頂いた
あのタンブラーの
Ventiが6月2日に出るんですよ!
と いわはったんです♪
えー!マジでぇ~!
いいね~!いいね~!
と
staffさんと会話して
ウキウキ気分なんです♪
ちなみに、
あのタンブラーゆーのわ
ice用のカップが
そのままプラスチックの
タンブラーになったってゆーやつね!ストロー付で
これわ、
仕事終わったら
速攻 スタバに向かうしかありませんww
staffさんに
顔覚えられてると
こーゆー情報を
提供してくれるので
ラッキーであります♪♪
しかも、3日後だし!
てか
そりゃあー
覚えられるよなー
再入荷予定日に
在庫があるか、確認してから
行ったんだものwww
さっき
お電話貰った方ですか?て
言われたしww
その後も
TAZO chaiの在庫があるか
も聞いたし
とにかく、
2日の日わ スタバに直行です
人気商品なんで☆
本日
チョコなんたらクッキーも
珍しく食べております。
これから、
spice magicに寄って
インドカレーをtakeoutしよっかなっ!
きょうわ
何にしよ?
久々に チキンマサラか?
いつものカダイチキンか?
んー(-"-;)迷う。
ばばーい









に見えるイエローも買ってみたw
