ちょっと、見てみて。
短評】
ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
ここから言える、ぉチビちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
性格としては最も男性に愛されやすい。
良かったぁ~ww
素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
素直ってゆーのだろうか?甘えるのもある部分でわ、そーかもね。
相手によってわ そうかもね。
【あなたの恋愛事情を考察】
ぉチビちゃんさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
あらら、あらら。自分でわ、そー思わないねw
分類に入るのわ、喜ばしいことです。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
多分、壁わないw そーだね、
確かにぃ。←DAIGO風
上手に人に頼ることわ 出来るねw
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。
あ ホントに?
嬉しいわぁ~≧(´▽`)≦
ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
いやいやいや、そんな一心不乱やなかとぉーww
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
どーだろーねぇー
甘えすぎて面倒くさがられたり、
一理あるかもね?でも、甘えすぎてわいないねwww
普通よ、普通。ホント。
逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。
強くならねばとか思ってないね?だって、サバサバしてるとこわ サバサバしてるしねぇ~
本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。
あら、ホント?じゃぁー、今のありのままの自分でいるわ(´0ノ`*)ぉほほぉー
ここから言える、ぉチビちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。
ハイ。
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
いやー、図星だねwww なんで何だろうね?何故 そんなメンズを引き寄せやすいのかね?ww
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
全然。この事に関してわ、誤解わしてない。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
問題わ 1つ目だけだねwww
人の気持ちを考えない男性を引き寄せやすい。にわウケたねぇ~
笑っちゃったよwww
初恋の人からの手紙
ぉチビちゃん。、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのぉチビちゃん。をなつかしく思います。
ぉチビちゃん。が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったぉチビちゃん。に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったぉチビちゃん。が今でも忘れられません。
あ、そうそう、ぉチビちゃん。からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。
付き合い始めのラブラブのころは、ぉチビちゃん。が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのぉチビちゃん。の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
全体的に言えば、おれはぉチビちゃん。と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なぉチビちゃん。に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはそんなぉチビちゃん。のことが好きでした。これからもぉチビちゃん。らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. ぉチビちゃん。がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのぉチビちゃん。をなつかしく思います。
ぉチビちゃん。が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったぉチビちゃん。に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったぉチビちゃん。が今でも忘れられません。
あ、そうそう、ぉチビちゃん。からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。
付き合い始めのラブラブのころは、ぉチビちゃん。が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのぉチビちゃん。の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
全体的に言えば、おれはぉチビちゃん。と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なぉチビちゃん。に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはそんなぉチビちゃん。のことが好きでした。これからもぉチビちゃん。らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. ぉチビちゃん。がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
ぼくなんて言わないってw
自由人でもないし、モテないけどねww
勇気づけときながら、フェードアウトしたんやね、私www
恥かしいとか、ゆーね、私w
でも 面白いね、コレw
これをやったみんな、もう1つの結果見た?
そっちの結果もオモロかったんだよねww
やってみたい人コチラからどーぞ!携帯からも出来るみたいね。







て感じなので シアターに行くのが1番でつ



