zumba
ぉ疲れちゃん
そして こんばみー

さっき言ってた、ズンバね

ズンバにわ サルサやレゲトン、CUMBIA等いろいろあるみたいです。
簡単に言えば、ラテン系エアロ。普通のエアロより楽しい感じです


いろんな年齢層の人が楽しんでやっていて、黙々と歩いたり、走ったりするより、
楽しいし、すぐ汗をかきます

ラテンわ楽しい

みんなノリノリでつ
わたし、マシーンで歩いたり走ったり、漕いだりするの、苦手なので、
ジム行くたびにやりたいくらいでつ
でも、月1しかやりない
ズンバは 簡単に汗かけるからしたいんだよね

でも、はぁはぁーぜぇーぜぇー言ってる

You tubeで 同じ音で同じステップとかやってるやつあったんだけど、
な感じだったので、辞めました。レゲトンとか、CUMBIAとかやったんだけど、
CUMBIAで音がスローなやつで若干いやらしいのをやったんだけど、それが良かったなっ

忙しいのもあるんだけどね。
超ノリノリで、私 イケイケ(* ̄Oノ ̄*)て感じのおばさんにわウケた








