iriecandy -160ページ目

zumba






ぉ疲れちゃんちらっそして こんばみーお月さま☆

さっき言ってた、ズンバね★a

ズンバにわ サルサやレゲトン、CUMBIA等いろいろあるみたいです。

簡単に言えば、ラテン系エアロ。普通のエアロより楽しい感じですq♥akn♥

いろんな年齢層の人が楽しんでやっていて、黙々と歩いたり、走ったりするより、
楽しいし、すぐ汗をかきます♥akn♥

ラテンわ楽しい♥akn♥♥akn♥みんなノリノリでつ♥akn♥

わたし、マシーンで歩いたり走ったり、漕いだりするの、苦手なので、
ジム行くたびにやりたいくらいでつ♥akn♥でも、月1しかやりない汗

ズンバは 簡単に汗かけるからしたいんだよね♥akn♥
でも、はぁはぁーぜぇーぜぇー言ってる♥akn♥

You tubeで 同じ音で同じステップとかやってるやつあったんだけど、
♥akn♥な感じだったので、辞めました。

レゲトンとか、CUMBIAとかやったんだけど、
CUMBIAで音がスローなやつで若干いやらしいのをやったんだけど、それが良かったなっわら

忙しいのもあるんだけどね。

超ノリノリで、私 イケイケ(* ̄Oノ ̄*)て感じのおばさんにわウケた♥akn♥ 

筋肉とぅー。


ぉチビちゃんですが、何か?



ふふふq



あー

カラダのあちこちが

筋肉とぅー♥akn♥



わたし、

トレーニングメニュー変えたのね♥akn♥

そしたら、太ももの裏やら、二の腕やら、胸やら、脇の下辺りやら

いろんなところが筋肉とぅー♥akn♥


トレーニングのやり方変えないと、現状維持になっちゃって

変化しないので、刺激を与えてあげなきゃいけんとです♥akn♥

慣れちゃうのね。


あと、月1でしかやれない、ズンバをやったので、

かなり疲れてまつ♥akn♥

ラテン系のキスマーク女になったのね♥akn♥


ズンバは、ラテン系エアロなのね。


ラテンわ最高でつ♥akn♥


あとで、紹介しまつ♥akn♥



akn♥akn♥


『7つの贈り物』


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんケアベア パープルケアベア ブルー


昨夜 この映画を観に行きました溜め息


なんか、ちょっと想像していたストーリーと違っていて、


前半わ よくわかりませんでした♥akn♥


後半の後半になって そーゆー事だったのね。って感じです♥akn♥


ぉ友達にいい映画だったよ。って聞いていたんだけど、

後半の後半で 感動しますね♥akn♥


凄い事ですよ♥akn♥


私だったら 出来ません。いくら同じ事になったとしても.....


好きよぉ~あなたぁ~

今でもぉ~

い~まぁ~で~もぉ~

えー
好きですょ、映画。

ハイ、今晩みー

ぉチビちゃん。わ
今から、
7つの贈り物を見まつ。
画像ないケド。

今、見たい映画わコレ↓
ぉチビちゃんですが、何か?

ウケるんだよねぇ~、コレ。

友達とゆーもんは!